<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 革命 | main | まず知ることから >>
歪み
人間だから完璧じゃなくていい。小学生の頃からAB型というだけで少数派だったし。少数派だと理不尽さを感じやすいし。乗り越えないといけないことが山ほどあったし、今もある。

私が自分のままでいられるような道は少ない。一人だったら誰にも非難されず自分のままで居れたから一人の時間が多かったのかなと思う。

でも、出て行くと決めたので。

普段会う周りの人にはそのままの自分で受け入れてもらえてるから、気楽。そういう人たちが仲間かな。

疲れてる時は歪みやすいから、気をつけよう。

今日も動画の勉強をして、ひとつ取り入れてみた。

カメラもミラーレス一眼が良いみたいだけど、高すぎるし、マイクも三脚も重そうだし、もう少しあとにする。

先に路上ライブ用の機材を買いたい。
路上ライブ動画は前から撮りたくて。

路上ライブは20歳頃に1度やろうとして梅田の歩道橋に楽器を持って立ってみたけど、怖すぎて音が出せなかった。そのまま家に帰った。今なら出来るんじゃないかなと思う。

怖いよな。

大切なものを込めた歌を大勢の人に無視されるの。
自分はいらない人間だと大勢に言われているような感覚。

実際、大勢の人にとって私は生きてても死んでてもどっちでも良いんやろう。と冷静に思えるくらいにはメンタルは強くなったかも。

明日はトーク動画の撮影に出かけてきます。

お金払えるようになったらスタッフを雇いたいくらいには忙しいです。

最近、私一人の力では大したことはできない気もしている。頭の中にはいくらでも描けそうではあるけど、実際の動きとして一人ではスピードが遅くなってしまう。

人が付いてきてくれるような人物になれるように、まずは一人で出来る限りやってみます。