<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歪み | main | アンダーグラウンド、土の中、掘ってみよう >>
まず知ることから

左半身が最大級に凝って、しんどすぎてお腹が空いているのにご飯も食べられなかった。少し休憩してから大量に食べてついでにアイスとおかきも食べてしまって、今、胃が痛いです。

今日はベアーズの黒瀬さんと木村さんとトーク動画を撮影出来た。面白いのできたかな?4〜5時間ずっと音楽の(関西アンダーグラウンド界隈の)話を聴いていて情報量が多すぎてまだ整理できてませんが、カメラの前でも2時間近く話したので、編集が終わり次第アップしたいと思います。いつもより時間がかかると思われます。

まず、知ることから。
自分が知らない世界が自分が生きているすぐ近くで当たり前のように存在している不思議。

私が今日はじめて知ったように、まずは知ってもらうことも大切なことなのかもと思いました。



今日は鈴木庸聖さんの歌の曲をアップしました。

仲間内では名曲、色んな人の思い出の曲になっているんじゃないかな?と思う「宙に浮いたブルース」です。

 

私のチャンネルでは全部歌詞を付けることにしています。一緒に歌えます。笑

 

有名な人の曲を歌うのもいいですけど、身近な場所で活動されている人の歌を歌うのも良いです。売れてるから良い、売れてないから良くないとかじゃなくて、歌が流れる同じ時をみんなで過ごせることが幸せだと感じました。

 

良い、良くないとか、無くていいよな。

音楽を聴くということはどういうことなんやろな。

出会いかな。