<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事納め、少しずつ今年のまとめに入る | main | 謹賀新年 2019 >>
bar howsの様子

下山して5分と少し。瓢箪山bar howsの楽しげな店内の隅で久々飲んだお酒グラス半分でもう酔ってしまい、ブログを書く。二重レイヤーの世界の住人なので、別世界で別の世界を感じる。

愛知県の人がうなぎを持って来てくれたらしく、店の外でバーベキューしたものを暖かい店内で頂いた。めちゃ美味しかった。ホワイトセージを焚いている。香りで分かって「流石」と言われたり。場には混ざれてないけど、自然に混ざっている。懐かしい曲がたくさんかかる。店内の装飾は見飽きない。見きれないくらいたくさんの外国の不思議な物がある。今日は忘年会とのことでたくさんの人が集まっている。

お肉、焼いて持ってきてくれました。美味しい。

それにしても知らない人しかいない。みんなどこからやってくる、何やってる人なんやろう?

懐かしい曲がたくさんかかる。
Chara多いな。

ホワイトセージの香り。
今日の動画です。

 

 

ムジカの質問箱6です。絵についての質問だったので、下手くそな絵を数枚載せました。笑

 

そろそろ質問箱じゃなくて、フリートークや自分の言いたいことを動画の中で話したくなってきました。けど、質問箱も引き続き募集しています。今一つ質問頂いているので、あと1つか2つ溜まったらまた撮影したいと思います。

 

今年もがんばりました。

来年は今年以上に忙しくなると思うので、健康に気をつけることと、やれる以上のことを請け負わない判断と、しっかりがんばりたい。

 

今までにないくらいみなさんにお世話になりそう。よろしくお願いします。

 

現在、店内の様子。

ビーボーイ風?dj風の人たちとの記念撮影に混ざる。写ルンですで撮られたの久しぶり。懐かしい。

 

世界は良い人ばっかりやな。

 

今から、4日間煮込んだカレーをいただけるようだ。

楽しみ。

 

みんな話しかけてきてくれる。

温かな感じ。

それ食べたら帰ります。