<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< bar howsの様子 | main | ライブ6つ >>
謹賀新年 2019

2019年になりました。皆さまおめでとうございます。

元旦、晴天。

先日までは晴れていても午前中少ししか部屋に日が入らなかったのに、今日は長い時間ずっと日が差し込んでいて、輝かしかった。これから日が長くなって行くのも実感した。

今日はずっと家でサイト制作の作業をしていた。
Mujika Easel and Hiroki Koichiのサイトと、dear Airのサイトと。スマホでもPCでも見やすいような今時のサイトを作っていた。はじめてのことで、お金もこれ以上かけたくないけど広告付くのは嫌だし、苦労して自分のサーバになんとか設置。またひとつ新しいことが出来るようになってしまった。

今年は丁寧にしっかり地道にやってみます。サイトもそうだけど、ライブのフライヤーを作って配るとか、そういうことを。

それと、まだ応援して欲しいと言っていい人間になってないと思うので、みなさまから信頼してもらえるような心や力を付けたいです。人間的に成長したい。応援してもらうななら、応えないといけないというか。想いのやりとり。

私と関わってくれた人がみんな幸せになるように出来たらそれが最高かなと思うので、少しずつそうなっていけたらと思います。

まだまだ力が足りないし、人に慣れるのにも何回も会わなきゃいけなかったり、何年もお礼出来ていなかったりでスピードが遅いけど、タイミングを待ってるのかも。

今年は廣樹さんとアルバムをリリースするので、思いたってお正月の曲を演奏しました!
今しか聴いてもらえない曲なので、今のうちに聴いてください。笑

 

この曲は練習してる時からすごく好きだなと思いました。本来、琴と尺八の曲なのですが、琴のパートをピアノで弾いています。最後にNGのオフショットをおまけで付けました。笑

 

では、今からカラオケ、8時間フリータイム、歌ってきます。

みなさま良い一年をお過ごしください。