<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 活動モードにリニューアル、次から次へと | main | わくわく >>
新バンド
まだバンド名が付いていませんが、今日4人で初顔合わせ&初音出しをしました。プラス、あとドラムの人に入ってもらって5人バンドの予定なのですが、とりあえず4人は決定!まだ練習してないから音が出来てないのでメンバー紹介をするのはどうだろう…と迷っています。写真も撮り損ねたし。

とりあえず、今から家に帰って、今日の音源を聴いてみる。

異色の組み合わせというか、はじめて同士だったけど、みんな普通に話したり演奏したり出来て良かった。バンドは似た者同士で組むんじゃなくて、似てない人で組むのが好きです。それぞれの色が混ざり合い、不思議な何かが生まれたら良いな。ジャンルも、なんだかよく分からない。

なんなんやろな…?笑

ちょっと散漫すぎるのもあれなので、イメージをちょっとだけまとめたい。

近代バイオドリーミーがいいかも。
今は適当に言ってるだけなので、また音源を聴いてインスピレーションを得たいと思います。

とりあえず、ほかにない感じにはなりそう。

忙しい大人のバンドなので、練習は月1ペースで、のんびり作っていけたらと思います。

感じの良すぎるメンバーに感謝。

来月は、バンド名が決まっていたら良いな。

隙間時間にベースと歌を練習します。



動画、遅れています。
ベアーズのトーク動画が長すぎてまとめれなく、なので、短く小分けでアップしようと思います。それを明後日くらいにアップ出来れば…続きがまだ編集出来てないのにアップするのも危険かもしれませんが。