<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MUJI Channel@bar HOWS後記 | main | アーティストか、人間か >>
余韻
昨日の余韻がまだ消えない。

新しいアイディアが湧き続け、恐ろしい。
今はこれ以上出来ないので、ひとつずつ。

スピードも重要やよな…とも思ってる。
前よりは早く出来るようになってる。

やるべきことをひとつずつ、漏らさずやろう。

昨日、はじめてYouTuber友達のような感覚の知り合いができました。その方はまだ準備中で本格的にははじめてないけど、話はすごく分かりました。YouTuberとコラボをしてみたかったので、そのうちできるかもしれません。その人からアドバイス頂き、植物ネタもちらっと試しにやってみようかなと思いました。

そうや、私のアルバム「Love and Realism」「海辺より」「眺め」の3枚をbar HOWSで販売してもらえることになりました。すでに置いてもらってるので、ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞ。

早く帰宅して、動画の編集がしたい。
電車の中でiPhoneでブログを書いています。
時間節約術です…

庭も長期計画ですが、自分だけのもので終わるつもりはなく、少しずつみなさんに楽しんでいただけるようにしていけたらと思ってる。遅すぎて、忘れてると思われてるかもしれないけど、私は忘れていません。

ひょうたん山、駅近くの何屋かわからないサボテンを売っている店と、もう少し先にある癖の強いドーナツ屋の2つはとても気になります。音楽は関係なさそうだけど、面白い人に違いないので、いつか話しかけてみたい。

今日はこんな感じ、軽めで終わります。