<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< poemes d'un jour 217 | main | poemes d'un jour 219 >>
poemes d'un jour 218

新曲「鱗(うろこ)」をMUJI Channelにアップした。

 


この曲の中では自分のまだ出していなかった部分を色々出してみた。

曲自体は昨年に作って、ライブでも何度かやってみたけど、先日プラネタリウムに行って、そのイメージで開けて完成という気がしたので録音した。2/1のワンマンライブでは秦さんにヴァイオリンで参加してもらいます。

 


そして出来上がった日、たまたま空がうろこ雲でいっぱいだった。

 


時空、繋がっている。
 

 

 

またひとつ、新しくなれた。

それでいい。

 

私は、また、次へ進める。

 

 

新曲が出来ることは幸せなことやな。

本当に。

 

新曲を聴いてもらえることは、幸せなこと、

 

 

チャンネル登録、あと1人で、小目標の250人に到達です。

次の小目標は300人です。

 

最近コメントも貰えるようになって、嬉しいです。

 

 

海外の方も2〜3人、リアルタイムで追ってくれてるみたいで、ライブには来れないから、ネットで聴いてもらうしかないねんな。CDは買ってくれています。今の所、dear Airショップでは海外でも送料は同じにしているので、日本と同じ値段で買えます。

 

アンケートをして、遠方の方も多いことから、ネット上にアップする活動がいいのかもしれないと思いました。収入にはなりませんが、喜んでもらえるから。あとはチャンネル登録が1000人になればその時点からは収入も見込めるので。それまでに何年かかかりそうですが、気長にコツコツやろうと思います。

 

 

 

堂々と日本語で「愛」について歌えるようになっただけで、自分としてはだいぶ進歩です。

 

 

 

書くことがありすぎて...

ということは現実が忙しいということで、

また書きます。